はちみつあじのりんご。 WCR

2017年4月23日 20:38更新

WCR 男女の恋愛友情系統の漫画をメインに置いてます ギャグ成分とヤンデレ気質のある男子多めです sweet*days 6話「好きの微熱」更新

向日あいわり。-『我らの日和』 WCR

2011年2月23日 02:50更新

WCR 医者兼科学者な兄ちゃんと、軍っぽいとこで働く弟とその周囲の人間の日常を描いた全体的にギャグ全開でアホな雰囲気の漫画。

漫画描き経験0から始める漫画 WCR

2010年11月2日 23:51更新

WCR 今のところパロディぽい漫画!

ヒロの旅 ツン・デレート 青春1人旅

2010年3月4日 07:37更新

新都ニノベ 私の友人の実体験を彼の視点に基づいて書き下ろしたノンフィクション作品です。 処女作です。宜しくお願いします。感想、批評等戴けたらとても嬉しいです。

絞りカス WCR

2009年12月12日 19:56更新

WCR ちょっとオカルトでほぼギャグ寄りなゆるい漫画を置いてます。

おに 二 アックス おに

2008年6月3日 03:17完結

ワロス バトル漫画 三へ続くっ

これが究極のツンデレだ!! グリフィンドール 超感動ツンデレ大作

2007年8月23日 00:51完結

新都ヤング あらすじもなにも元の話が荒くて筋が通ってないのでどうしようもない お前ら、俺の悪い噂してんのわかってんだぜ?うひひひひ

変態高校 ソケット

2006年3月24日 03:08更新

ワロス つなぎの1p。週末に北海道→愛知に引っ越します、ちょwww思ったより忙しいね引越しwww

無題 名無しさん

2005年8月30日 04:30更新

ワロス 日常の色んな事を斬り付ける。