漫画を持ち込んだ結果 hatena 作者サイト 持込レポ

2016年12月30日 19:18完結

新都ヤング はたして漫画の持込みは成功するのか・・・? 完結しました。ありがとうございました

革命的魔法少女☭スターりん★彡 hatena 共産趣味

2014年1月24日 21:48休載

新都少年 りんちゃんたちと団結して、ステキな革命起こしちゃお! はてなようせいちゃんはぼくのことがだいすき。でもぼくはもっともーっとだいすきなんだ

XIII hatena 自重

2011年12月17日 11:51完結

新都きぼん 無難な漫画です。アグネスが人類滅亡させたりとかはしません 籍を入れたので嫁方の名前に改名しました。嫁と同じ名前になるのは照れくさいですね(笑

青少年健全育成条例改正で人類滅亡 すなおになれない 作者サイト アグネス激怒

2011年7月6日 06:33完結

新都少年 はてなようせいって初めて見たけど悪くないな。昭和の老害の慰み者にはもったいないレベル

アルティメットシュワルツシルトチリ(ry 若さ故の過ち 世界を護る漫画

2010年4月30日 20:50完結

新都少年 悲しい過去を持つ少年が愛する世界を護るためたった独りで強大な敵に立ち向かっていくお話 Welcome to Underground...