8(オチョ)のうつつ WCR

2017年4月27日 09:04更新

WCR キッチュな息子と愉快な母の日常4コマ漫画。 フルーツサンドその後

漫画を持ち込んだ結果 hatena 作者サイト 持込レポ

2016年12月30日 19:18完結

新都ヤング はたして漫画の持込みは成功するのか・・・? 完結しました。ありがとうございました

てとらとぼく WCR

2016年3月14日 14:59更新

WCR ある男子高校生の前に突然現れた、小さくてマイペースな「ずきん族」の二人組。一体なにしにやってきた!?

KOTORI MEGANE WCR

2015年6月2日 13:13更新

WCR 小鳥を主人公に動物たちのクスっと笑えて時々ブラックな漫画を描いたり絵本のような雰囲気のイラストを載せています。ゆるゆるほ...

チビ猫アルト WCR

2014年6月28日 09:13更新

WCR 「色猫」という種類の子猫アルトと仲間たちの、のほほんゆるゆる4コマです。

みょんさんの。 WCR

2014年6月10日 03:01更新

WCR ゆるふわかわいい4コマ漫画を描いたり描かなかったりしてます。

革命的魔法少女☭スターりん★彡 hatena 共産趣味

2014年1月24日 21:48休載

新都少年 りんちゃんたちと団結して、ステキな革命起こしちゃお! はてなようせいちゃんはぼくのことがだいすき。でもぼくはもっともーっとだいすきなんだ

チワワになった少年 おやしらずビット WCR

2014年1月5日 13:21更新

WCR サイトでは各種最新情報を配信中!オリジナルグッズも制作し日本のUPSOLDでは人気のストアに、海外のZAZZLEではプロ...

【WMF】武具屋リニア ~もしも~【二次創作】 俺弟子太 WMF2013summer

2013年8月25日 00:03更新

ワロス ww4250の二次創作です 勢いで描いてたらこうなりました