誰がにんにんを殺したか 人間 豚小屋

2016年12月21日 18:36更新

新都文藝 にんにんが惨殺された。こうなりゃうちましかない。そう言ってぼくはうんこをした。ぶりぶりぃいいいい

だいたいまいにちリレー漫画 Aチーム 過去作品はこちら 作者サイト リレー漫画

2016年2月2日 08:49更新

新都ベーマガ 行き当たりばったりで… お題:33回目の卒業式, ストレス社会のトップレス

人造人間アンドロメダ ジャンウェイ 現代ファンタジー

2015年11月17日 18:28読み切り

新都きぼん 至って普通の女の子メダちゃんとその仲間達が織り成すハートフルストーリー。 ピンときました。

the blossom ウコン 作者サイト おっさんファンタジー

2015年6月16日 20:13完結

The Unko Factory WCR

2015年6月13日 22:54更新

WCR オリジナル漫画描いてます。

その1 WCR

2014年12月23日 12:33更新

WCR 4コマ漫画をアップしています。 4コマ20本アップしてました。

とも蔵の漫画サイト WCR

2014年11月21日 23:35更新

WCR ともぞうのオリジナルWEB漫画(主にギャグ漫画)を不定期にアップしていきます。うんこ達が活躍?する、こなくそ!!を連載中! Kindle版の期間限定無料配信キャンペーン実施中

そこは角じゃなくておっぱい! WCR

2013年11月19日 20:22更新

WCR くだらないものを撒き散らしてゆきます。たまに漫画とか描くかもしれません

ウンコフル ウンコスキー 王道ウンコバトル

2013年3月15日 00:04更新

新都少年 ひねり出せ! 熱き心と気高きウンコ! 色々未熟ですがよろしくお願いします!

うんこのうんちょっちょくん WCR

2013年2月19日 15:50更新

WCR 「うんこ」から生まれた「うんちょっちょくん」の ほのぼののんびりとした漫画を描いています。