平面立体図 WCR

2016年12月28日 14:31更新

WCR saiで、悲しかったり、辛かったり、嬉しかったりする漫画を描いています。ちょっと幻想的な世界観のお話と日常な4コマがあり... まったり姉妹の日常4コマ、125話、126話更新しました~!

自殺寸前少女 猫介 作者サイト いじめ

2016年10月9日 20:58更新

新都少年 借金抱えた父親が家族残して死んだあとの物語 風俗落ち

アカツキ WCR

2015年10月3日 04:27更新

WCR のん気に漫画を描いています。火、金、日曜と更新してます ※自傷行為や若干の過激な表現が含まれています

ratum WCR

2014年3月13日 20:57更新

WCR 『 うたかた 』 歪んだ男子高校生達の 可愛くてどろどろなBLストーリー

NULL Laqoo 作者サイト ぬるぽ

2013年11月3日 21:20休載

新都ヤング おとこのこががんばります しばらくネーム蓄えてちょっとずつ再開します

へるへるへるぷ。 来流衣魚マスカ 実際にありそうな虐め

2013年8月7日 05:14更新

新都ニノベ 今年初めての更新になってしまいました。すみません!よろしくお願いします!!

幻想都市 DRI 作者サイト

2012年9月20日 20:03完結

ワロス 完結しました ネーム大切。ちぃ覚えた。

Pict Bear漫画倉庫 WCR

2012年3月10日 23:30更新

WCR Pict Bearで描いた漫画を載せています。イラストもあり。オリジナルでシリアスな話を描く予定です。

丸くなるその時に WCR

2012年2月1日 15:29更新

WCR GA-HAN団長による読切・短編の第7弾☆どうぞ立ち読み気分でご覧になってください♪

寝首を掻きましょ ふんぐぐ 作者サイト いじめ

2010年10月19日 20:34更新

新都ヤング 女の子がいじめられたりします そろそろ勉強に本腰を入れないと受験に落ちてしまう 更新ペースガタ落ちします