Dear You huk@ 作者サイト 百合・日常

2017年10月23日 02:46更新

新都コニー ダメ悪魔のディアと天使のユーが一緒に暮らしています 26話更新しました!!ハロウィンです!!お姉ちゃんです!!ピンチです!!

はちゅこい ~爬虫恋~ え~と 作者サイト 日本の爬虫類に親しむ

2017年10月19日 13:37更新

新都ぷげら 主人公が、人間を目指す爬虫類たちと楽しく学園生活を送っていく予定 第47話最後まで更新しました!よろしくお願いします

せいちん! ~青春珍騒曲~ らいむ 作者サイト 青春コメディ

2017年10月18日 00:59更新

新都コニー 高校生達のアホな毎日 feat.ケシピン 人気投票なんて無かった

アサシーノス バーボンハイム ハードボイルド

2017年10月15日 02:54更新

新都きぼん ブラジル南部の田舎に暮らす殺し屋の物語 更新しました よろしくお願いします

爆弾エモーション ぱぴぃきてぃ 作者サイト 恋愛

2017年10月13日 21:34更新

新都ヤング 感情が表に出ない少女のお話 14話後半更新!11/16に祭やるのでみんなとりあえず⊥タグつけてね(o・ω・o)

ヒカリ ─失われた世界と少女─ 刀持 作者サイト DNA・SF謎解き

2017年10月12日 17:37更新

新都少年 なぜか病院に閉じ込められていたヒカリはシディアンの助けによって脱出するが、ラプタの大企業「ホーク・カンパニー」によって追われる身となる。ヒカリに秘められた謎。そしてホーク・カンパニーの狙いとは? 28話(3)更新しました!

高野 望は高望む! 新浜けいすけ 作者サイト 日常

2017年10月6日 01:35更新

新都コニー ちょっと高望みな女の子の日常 次回新キャラ出ます。

魔女のまほろば。 漣健一 作者サイト 魔女

2017年10月5日 21:03更新

新都コニー 魔女は愛である。 第37話途中まで更新。タグの意味を知り、サバの人気に怯える。

風雪のルフ じゃこばん 作者サイト マネーファンタジー

2017年9月28日 19:20更新

新都コニー 勇者と魔法少女とマネーゲーム 年内完結なんて絶対無理ですね…(届かぬ思い) 三月までには完結します