ミシュガルドを救う22の方法 新野辺のべる 作者サイト ミシュガルド聖典

2017年4月22日 22:46更新

新都ニノベ 前大戦で死亡したメゼツは魔物の体を借りて復活する。敵国をスパイするため、めざすは新大陸ミシュガルド。メゼツの弱くてニューゲームが今始まる。 17章などを更新。今回はラブコメに挑戦してみたけどダメだったよ

約束の地へ 藤沢 作者サイト 競馬トラックマン小説

2017年4月17日 20:50更新

新都ニノベ 競馬専門紙『駿馬』トラックマン朝川征士。彼の約束の地とは。 慣れない仕事でペースが掴めないうちにリアルの皐月賞終わってました。追い付きます。

かわりもの 若樹ひろし 日常とファンタジー

2017年4月17日 20:27更新

新都ニノベ 「監視人と無冠の帝王」更新しました。

退魔を担う彼の場合は ソルト 異能モノ

2017年4月12日 22:58更新

新都ニノベ 魔を祓う者達は、苦悩と苦痛の中で何を求めるか 第二十四話更新!人物紹介もちょこっと。

力を持ってる彼の場合は 二章 ソルト 異能モノ

2017年4月9日 22:42更新

新都ニノベ 妖精界編、スタートします。 第五話更新。ようやく更新出来た……

悪魔使いの高木さん アキレスけん 作者サイト コメディ

2017年4月2日 19:38更新

新都少年 美人なあの子は悪魔使い! 次からは不定期更新です。今までありがとうございました

カウンターバトルオーケストラ もつなべ 作者サイト ちょいエロBL

2017年4月2日 04:18更新

新都きぼん 時はBF歴1942年…男たちは前線で和気あいあいとしていた。 待ってなんで俺の部屋が汚いこと知ってんの

お姉ちゃんは過保護! くろすけ 百合姉妹4コマ

2017年4月1日 00:00更新

新都ぷげら 自立したい妹とシスコンお姉ちゃん。 生きとったんじゃ我。

ニッポニア 新野辺のべる 作者サイト SF

2017年3月31日 20:58更新

新都文藝 30年前キャッチした電波をたよりに異星人の星にやってきた書記たち。しかし異星人を探すが…… 白日編(4)を更新。

有難うございます。こちら猫の便利屋です。 スーパーカブ 物騒なんでも屋

2017年3月31日 02:11更新

新都ニノベ 生活の格差が激しい「猫柳町」にはどんな危ない依頼も受ける変な便利屋が存在する。その名も「猫の便利屋」 小説を読んで勉強して……書いて……の繰り返しは中々ハードです。