アンソロジー 終戦から71年etc ぜかましのケツ SMAP 小保方晴子

2016年8月16日 12:40更新

新都少年 その他SMAP解散・鳩山死去・新都知事小池百合子・山の日などに関しても大募集。 終戦やSMAPなどを考える。貴方の投稿、大募集。パスは「obokata」。

オッパイモミタイ 鈴木獏 馬鹿大学の文化祭

2015年12月28日 21:31更新

新都文藝 2015年はおっぱいが揉みたかった NHKで金剛とガハマさんとカレンと憧ちゃんと千棘と千穂とかのんのパイズリが見たいです

アニメを見た本数は経験人数に入れてもいい 秤澄升夏季 女遊びが止まらない

2015年12月24日 21:17完結

新都文藝 乱交の宴(パーリィー) 月曜から日曜までYOFUKASHI お前達がSEXしたい奴をコメント欄に書け!!!!!!!!! 僕は一万人斬り

雪見オナニーアンソロジー ポコチン 作者サイト オナニー

2015年7月21日 19:44更新

新都ヤング パスは「tashiromasashi」 どしどしこしこ描いてください

追悼 Yahoo!チャット 田中F直樹 ヤフーチャット

2014年7月21日 20:16更新

新都ベーマガ 此処のコメント欄をヤフーチャットのかわりにしてもいいぜ

セシウム 田中F直樹 事件

2014年4月9日 20:33更新

新都文藝 俺達は忘れちゃいけない

追悼アンソロジー 笑っていいとも 森田屑義 作者サイト

2014年4月3日 20:00更新

新都少年 ありがとうタモリ スタジオアルタ 笑っていいとも 享年31 いいとも、享年31。ご冥福をお祈り致します パスは「etomo」です

俺達ソープのバブル組 全沢直樹/森田屑義 風俗で修羅場を超えろ

2014年2月2日 00:43完結

新都ヤング 糞女め 覚えていやがれ! パイ返しだ! パスはsakaimasato 私は顔と脚とおっぱいで決める!そして2次元限定だ!

童貞卒業してもいいかな? 森田屑義 この童貞からの卒業

2013年4月23日 13:12更新

新都ヤング 童貞を卒業できていない君へ 明日も童貞卒業してくれるかな?

うんこ 森山オナ太朗 うんこ

2010年12月27日 16:16更新

新都文藝 うんこ 全ての柔かいおっぱいの為に