短編 fu 作者サイト 書きたいときに書く

2009年11月3日 17:04読み切り

新都文藝 鉛筆の芯の先くらいの、小さな穴。 あ、ブログで59までコメ返しました。

アイゼン=リリー fu 魂が紡ぎ出すRPG

2009年9月1日 23:09更新

新都文藝 ラケナリの宇宙が危機 4月に1回更新します。ごめんね。

サヨウナラ 文:fu 挿絵:クロサワ エロゲシナリオ2

2009年2月15日 17:58読み切り

新都ニノベ ある大学を舞台としたなんだかグチャグチャな恋愛もの。挿絵は見て欲しい。 エロゲーシナリオ参加作品です。どうぞよろしく。ニーノベ初めてですわ。

桜田類と宇宙人 fu 一応SF

2009年1月30日 23:38更新

新都文藝 伏見稲荷はサイコーですよマジで 間に合った! "澪"が読んでる漫画は「ARIA」の第一巻です。

竜ヶ池ノ淵 原作・fu/画・飯倉さわら 少年少女奇譚

2008年10月21日 22:17読み切り

新都きぼん あれから六年--人は生きていれば年を取る。 完結編追加。コメント返信も更新。完結編は漫画化未定で〜す。

カラダの記憶 fu ダメな関係

2007年12月14日 01:13更新

新都文藝 人生オワタなサラリーマン、宏一。駅のプラットホームでおかしな少女と出会い-- いらん前書きをつけてみました。できるだけ投げないように頑張りたいです。でも約束は…

5年3組柏木ヤエコ fu 末期的

2007年9月20日 22:13読み切り

新都文藝 柏木ヤエコは5年生。タチの悪い二人に苛められている。 ポジティブなものばっか書いてるとたまにこういうゴミが出てくる

貝になった少年 fu ファンタジー

2007年9月2日 17:09読み切り

新都文藝 昔昔、貝になった少年がおりました 生理的に嫌な話だと思います

レインドッグ fu 作者サイト ありえない恋愛小説

2006年2月14日 23:44完結

新都文藝 三年ぶりにコメ返してみた アイゼン=リリーが完結したらどうしようかなあ……