ロストエンペラーズ 第二部 aki 作者サイト ロストエンペラーズ

2017年9月7日 23:59更新

ワロス 第一話はww3837 大変お手数ですがコメントはtwitterにてお願いいたします。

魔術探偵 黒野紡 aki 作者サイト

2017年8月2日 18:06完結

ワロス 読み切りです。眼鏡主人公とパッツンヒロインの漫画。 まだペンタブに慣れてないのでクオリティ低めです。

MAZE masaki ファンタジー

2017年2月28日 03:26更新

新都文藝 突如ダンジョンが出現して騎士団や冒険者が的な ありがちダンジョンもの

子作り強制未来人 naki 作者サイト ラブコメ?

2016年6月30日 11:18更新

新都きぼん 未来人が子作りを強制してくる話。 12/08 第8話 5P sage更新

『小鬼の太刀』外伝小説:陰陽師の家 とんだAkira 対談

2015年5月1日 03:37更新

新都ニノベ ありがとうございました

WILD WALKER aki 作者サイト

2015年2月17日 20:51完結

ワロス ケモノ娘が主人公の冒険ファンタジーです。

黄金決闘 aki 作者サイト 遊戯王小説

2013年9月12日 13:51更新

新都ニノベ 第11話更新しました!第二章終了です。 >>128 すいませんミスです。修正しました

中央リンカーン-神奈川県警特務刑事課- 原作:aki/作画:里沙ぞなもし 決戦兵器妹スピンオフ

2013年8月25日 19:09更新

ワロス 決戦兵器妹(ww3627/ww3788)が元の刑事モノ。2作目以降は原作域からはみ出しました(爆) ちまちまとsage更新していけたらいいと思います

ロストエンペラーズ aki 作者サイト

2013年5月3日 21:44更新

ワロス かつて世界を統一した世界皇帝は家臣の裏切りにより暗殺された。その半世紀後の物語。バトルメイン。 更新再開しました^^ただ更新頻度は遅めです;