カメハメハ戦記 FT 戦記

2017年10月20日 18:14更新

新都少年 とりあえずパンツァーフォーって言っておけば乗り切れるのはわかった。

俺は!!糞漫画だあぁぁぁぁぁ!!!!!! FT 糞漫画

2017年6月13日 20:50更新

新都ヤング 糞漫画なんだよぉぉぉぉ!!!!!!!!!! ジーパン卒業しようとおもいます。

【MOSES】とても臭い竜 FT

2014年7月16日 10:57完結

ワロス これからの季節の漫画 他人事じゃない。

【MOSES】ブーメラン FT -

2014年7月7日 12:51完結

ワロス 低予算漫画 -

賭博島奇譚 FT 賭博マンガ

2014年5月2日 11:19休載

新都コニー 画像をスキャンする手段が無いので、よくて月一更新です。

地獄少女マル FT 作者サイト 地獄4コマ

2012年11月18日 19:13更新

新都ぷげら 前世の記憶8まで更新 裏サンデー残るといいね。

ガンマ速 FT 作者サイト

2012年7月20日 20:32更新

ヤンワロ 我思う故に我あり

シンデレラ 原作:FT 画:ワー吉 作者サイト 短編ギャグ

2011年12月5日 11:42読み切り

新都少年 初めて投稿させていただきました、宜しくお願いします

短編集 FT 作者サイト

2011年10月30日 19:44完結

ワロス ホームページの整理していたら色々出てきたのでアップしました。

?EYE FT

2011年7月23日 10:35完結

ワロス 完結しました。 今までありがとうございました。当分漫画は描きませんが、他の漫画の最終話も暇ができたら描きます