異世界を制御魔法で切り開け! 画: 藤沢真行 作: 佐竹アキノリ

2017年10月20日 12:43更新

アルファポリス ある日、没落貴族の末弟エヴァン・ダグラスは不思議な夢を見る……それは、未知の技術で溢れた世界で「制御工学」という学問に励...

自分を左殺しと思い込んでいるプロ野球選手 藤沢 スポーツ

2017年10月19日 20:55更新

新都ニノベ 天才だらけの世界で、凡人と自覚している男が生き残るには-- 深夜テンションでコメ返しました

約束の地へ 藤沢 作者サイト 競馬トラックマン小説

2017年9月17日 00:09更新

新都ニノベ 競馬専門紙『駿馬』トラックマン朝川征士。彼の約束の地とは。 だいぶ長い物語になってきました。

詩と詞のあるところ 藤沢 瞬発力リハビリ

2014年5月26日 00:58更新

新都文藝 「入水願い」……なんか事変の曲にあったような。京都はやはり鴨川のイメージ。

短い小説集(iPhoneで投稿) 藤沢 短い話

2014年3月23日 01:24読み切り

新都ニノベ 短い話が思いついたら載っけてく感じでやりたいです 思いついたら書きます。

物語はいつも傍らに佇みこちらを見ている 藤沢 短篇集

2012年6月11日 23:16更新

新都文藝 フジロックいきたい!!!!!!!! 「身近なもの」くくりの短篇集です。なるべく更新したいです。

バトルフィールド・オブ・トイレット 藤沢 トイレのプロの話

2011年12月25日 21:38更新

新都ニノベ 現れたトイレ診断士は想像とはだいぶ違い…… 年内には終わらせたいです、って年内あとちょっとだし。

クレーンゲームドリーマーズ 藤沢 ゲーセン

2011年12月16日 22:01完結

新都ニノベ 説明臭くなるのが嫌で省いたけど、3.11後の郡山をイメージして書きました。 細かい(あるいは細かくない)書き漏らしもあるかもしれませんがこれで完結です。またね。

卒業 藤沢 ガガガ的小説

2007年9月22日 20:14更新

新都文藝 目標を持たない少年が、目標へ邁進する少女に憧れる物語 次回か次々回の更新で完結させちゃいます。これ終わったらアイゼン=リリーやるんで

実現する男 藤沢 三語スレ小説

2007年2月7日 19:48読み切り

新都文藝 思ったことは何でもやれる。そんな男の物語。 むかし三語スレで書いたものに書き足しを加えたもの