教壇のサンダーストーム 脱獄劇 作者サイト 学園モノ

2017年10月8日 08:11更新

新都きぼん 最終回です。ありがとうございました!

僕の狂ったエネルギー 脱獄劇 雑記帳

2017年1月27日 23:14更新

新都文藝 その3 自分勝手に生きすぎなんか 更新しました「

発汗のワンダーランド 脱獄劇 作者サイト サウナ

2016年7月22日 22:39完結

新都コニー 恋人や愛妻をも遥に凌ぐ存在で、ずっと一緒には居られないもの。そう、サウナだ。 あとがき書きました。コメント大賞はやっぱやめます

Xデーの牛丼 脱獄劇 作者サイト 牛丼クリスマス

2015年12月24日 00:57更新

新都ヤング クリスマスにおっさんが牛丼食べに行く珠玉のストーリー メリクリ 完結しました。ちゃんちゃん。

サウナオフ 2014年7月 脱獄劇&後藤健二 オフレポ

2014年7月22日 06:37完結

新都ベーマガ おっさん二人が飯食ってサウナ行くだけのオフレポです

リクルートスーツは人生の喪服ですの 脱獄劇 作者サイト 就活

2013年10月22日 00:31完結

新都ヤング 無能な新入社員のたわごと 最終話とあとがきを描きました。今までありがとうございました。

何が時を短くするか?・・・麻雀だ!! 脱獄劇 夜明けまで遊ぼうや

2013年2月11日 17:22更新

新都少年 おまたせしました!読んでくださってた方には申し訳ないです!