魔女試験・劇場版 ブッコロ大魔王 作者サイト 学園ファンタジー

2017年11月3日 12:39更新

新都ヤング 魔法少女たちの糞まみれな学校生活をお楽しみください。 カニ食べたい。

亜骨聖戦記(ミシュガルド聖典外伝) ブッコロ大魔王 作者サイト ミシュガルド聖典

2017年7月17日 22:29更新

新都文藝 聖典に描かれない、歴史の裏を生きた人々に焦点を当てる予定・・・ エントヴァイエン、けっこう好きなキャラになってきたね!(ひきつった笑顔)

ミシュガルド冒険譚・カレー味 ブッコロ大魔王 作者サイト フンタジー

2016年6月21日 21:00更新

新都ニノベ ミシュガルドに眠ると言われる、黄金のカレーを求めて、各国が動き出す・・・! カレー食べたい

新・アリとキリギリス ブッコロ大魔王 作者サイト 虐殺系日常モノ

2016年5月22日 11:24休載

新都ヤング コラボ、無事に完結! コラボ、無事に完結!

2015年6月四国高松オフ会 ブッコロ大魔王 オフレポ

2015年8月12日 17:49更新

新都ベーマガ 脱獄劇先生のピンチに駆けつけた6人の戦士たちの物語・・・ 他の参加者のオフレポは ni17937 へ。

マッド・トルネコ ブッコロ大魔王 作者サイト 虐殺&ダンジョン探索

2015年3月13日 07:06更新

新都文藝 『トルネコの不思議のダンジョン』の二次創作です。ドラクエ4の世界観も引き継いでいます やっと終わったよ・・・パトラッシュ・・・次辺りでキャラ紹介絵でも載せようかな。

2015年1月 オフレポ漫画 ブッコロ編 ブッコロ大魔王 オフレポ

2015年2月21日 19:13休載

新都ベーマガ この漫画は嘘と真実しか描いてません。 ni17365←他の人のはこちらをご覧ください。主催者、参加者一同に感謝!

戦場のヴァルキュリア・パロ ブッコロ大魔王

2015年2月21日 16:35更新

ヤンワロ PCにも移植されたから、よろしくね! ただし海外版だがなぁ!

マッド・トルネコ(漫画版) ブッコロ大魔王 虐殺ファンタジー

2013年1月14日 15:49更新

新都ヤング 練習も兼ねて、『マッド・トルネコ』の一部のシーンを漫画にしてみました。