カウンターバトルオーケストラ もつなべ 作者サイト ちょいエロBL

2017年2月12日 00:53更新

新都きぼん 時はBF歴1942年…男たちは前線で和気あいあいとしていた。 夜が明けるまでそばにいてくれた。

竿師な竿竹屋 もつなべ 作者サイト 官能小説

2017年1月29日 00:19更新

新都文藝 団地に現れる竿竹屋、その実態は凄腕竿師であった。 やっつけ

パイズラーアカネ もつなべ 作者サイト パイズリ

2017年1月10日 00:06更新

新都ヤング イケメンの吉田は根暗メガネの斉藤さんから手紙を受け取るが… これで許されたら話が続かないからね

恋するマイアミ もつなべ 作者サイト エロBL

2015年12月20日 19:14完結

新都ヤング 常夏の街で恋をした。 完結しました。やったぜ。

もつなべエロ短編集 もつなべ 作者サイト エロBL

2015年11月21日 00:05更新

新都ヤング またもやあなるミントとサシでオフすることになった如月くららだったが… 飽きた

エロスの戦乙女 もつなべ 作者サイト 本格クソファンタジー

2015年10月23日 03:40更新

新都ニノベ ある日高橋は会社のコピー機にエロ同人の原稿を詰まらせてしまうが… しばし待たれよ

クソミナルマインドFBI行動分析課 もつなべ 作者サイト FBI

2014年2月21日 06:23更新

新都ぷげら サイコパスvsFBI ホッチ降板とかありえんし

合作四コまんこ もつなべ&デブ エロ

2013年12月30日 03:09更新

新都ヤング もつなべ「俺たちの冒険は始まったばかりだ!」デブ[ページを復旧しました。」

野郎これくしょん もつなべ 作者サイト これくしょん

2013年9月22日 13:13更新

新都ベーマガ 野郎を集めて最高のハーレムを築こう! カウンターバトルオーケストラ編

アラブマン もつなべ 作者サイト 張形漫画

2013年9月10日 17:18更新

新都ヤング この夏、一番切ない恋。 前回のあらすじ:スペインでうんこした