ぷげら7周年コラボ大喜利祭 ぷげらを愛するみんな 作者サイト ぷげら企画

2017年11月18日 17:06更新

新都ぷげら コメント欄にてお題募集中!sageでお願いします。共有パスは当日公開。

新都社作品褒めまくり評論集 みんな 褒める 癒し 評論

2017年11月16日 07:55更新

新都ベーマガ みんなで、新都社作品を褒めて徳を積もう!ルールが改正されました! みんなで、新都社作品を褒めよう!passは、homeru。

非正規英雄(アルバイトヒーロー) みんな 作者サイト リレー小説

2017年11月14日 22:47更新

新都ニノベ 皆で仲良く創り上げて行きましょう!! 作者名から紹介漫画へとべます。 √鹽竈最終話完結!後書もやって鹽竈は退場!!

2017/10/15/大洗オフ会レポ みんな オフ レポ

2017年11月11日 23:32完結

新都ベーマガ 大洗オフ、これにて完結…! 2日にわたる39度の熱は初体験でした、死ぬかと思った!

ミシュガルド聖典~致~ みんな 作者サイト シェアワールド企画

2017年11月11日 01:22更新

★★★新都社作品貶しまくりレビュー★★★ みんな 評論

2017年11月4日 12:37更新

新都ベーマガ 褒めるレビューばかりなので褒めないレビューがあっても良いのではないかと思い作りました パス:VIP 褒めるレビューばかりなので褒めないレビューがあっても良いのではないかと

投げ作家アンソロジー みんな スローイング

2017年10月17日 21:51更新

新都ベーマガ パスはvip 企画者も投げ作家です。どうしても辛かったら投げるのもやむなしです。

冷静になるとわかる自分の漫画の癖アンソロ みんな アンソロジー

2017年10月14日 21:32更新

新都ベーマガ passはvip みんな気軽に参加してね

高畠(会長)エナガアンソロジー みんな アンソロジー

2017年10月14日 17:54更新

新都ベーマガ みんなでエナガ先生について描こう!ni33 パスは「VIPPERS」