クリスタまんが劇場 クリスタの期限あと二週間 是非

2017年5月23日 21:33更新

新都ベーマガ タイトル変えました。短編集みたいな感じでやっていきます

さようなら竜生、こんにちは人生 画: くろの 作: 永島ひろあき

2017年5月23日 12:46更新

アルファポリス 悠久の時を過ごした最強最古の竜は、自ら勇者に討たれたが、気付くと辺境の村人ドランとして生まれ変わっていた。畑仕事に精を出...

サツジン君とシタイちゃん あきと 作者サイト 殺し屋漫画

2017年5月22日 18:40更新

新都ヤング 殺し屋となかなか死ねない自殺志願者 9話前半を更新しました。お久しぶりです。

いつかノクチルカが あまがさ 作者サイト 恋愛

2017年5月20日 18:24更新

新都文藝 失恋した女性と、身元不明の青年と、拳銃と。 大変お待たせしました。

清く正しく、偏愛しますっ! みたありさ

2017年5月12日 00:27更新

裏サン 青春はストーカーだ!

運を貯める あつむ 作者サイト ほのぼの

2017年5月10日 22:52読み切り

新都きぼん 不運続きの少年と天使のお話。 短編読切です。よろしければどうぞ。

デンジャラス黒魔法ショップ こあら 作者サイト ファンタジー

2017年5月7日 21:39更新

新都ヤング 脱衣カットイン推奨バトルが始まる 今回は繋ぎ回なので色々と控えめ

デンジャラスナイツ こあら 作者サイト 剣と魔法と淫奔

2017年5月7日 21:34更新

新都ヤング こっからはロボ展開 頑張った・・・・

ゾンビ あらすけ 作者サイト ゾンビ

2017年5月7日 16:45完結

新都コニー ゾンビ、サバイバル、アドベンチャー、ラヴロメンス 完結です!!!!ありがとうございました!!!!!!!

お嬢様と拙者 あつむ 作者サイト 4コマ漫画

2017年5月5日 00:42更新

新都ぷげら お嬢様と自称忍者と大泥棒 不定期更新、執筆遅め。その19完結しました。