だじゃれ。 絶校長 駄洒落バトル

2013年11月7日 22:49更新

新都少年 コメントに今後出そうと思ってた駄洒落が出ててぐぬぬ

BREAKERS 1 アックス 作者サイト breakers

2013年6月12日 22:56完結

ワロス 壊し屋という人たちが闘う 2巻ww4128 各話のカラー絵変更+200万ありがとー

SOUND 虎政 作者サイト 厨二能力漫画

2013年6月3日 04:53更新

新都コニー 勢いで変身してみた! モンストの運極が50を超えました。

Worlds ナット 異世界ファンタジー

2012年8月18日 16:27休載

新都少年 異世界でなんやかんやする なんだかねぇ。

メタファーマン やらい 戦う

2012年8月3日 08:45更新

新都ヤング 女々しい 8/3 4P更新。あと内定もらった。画力くれ

コンクリートグリードジークフリード おいおいお 魔術バトル

2012年7月8日 16:00休載

新都少年 お前は金貨の行方を知らない。それはこの世界で、私だけが知っている。 いまかいてます

5~five~ チャリでも来れた AA系 いろいろ

2012年4月4日 02:37休載

新都少年 ようやくバトル物っぽくなりました パターン青なので休みます(そのうち再開かも……)

ESCAPE! ぜろはち 作者サイト 無理矢理能力バトル

2012年4月3日 19:21更新

新都少年 閉じ込められたので戦います 更新できる機会がそうないです。受験生続行だからです

MAGICCER - マジッカー - ガガガ 異能力物

2012年3月23日 12:17更新

新都ヤング 能力者によって編成された警察の組織のお話 凄い久々に更新。丁寧に書くのやめようかな

手から唐揚げ!! 小太郎 しょぼい能力バトル

2012年2月3日 15:16更新

新都少年 手から唐揚げを出す 自サイトに変えてみた