韓信 しゃちほこ 中国歴史漫画

2017年2月6日 01:37休載

新都コニー 無職が天下の大将軍を目指す物語 私情により、少しの間お休みします。申し訳ありません。

時に悖りし信仰 こむたん 歴史

2017年2月5日 18:23更新

新都少年 昔書いてたヤツです。カラーのとこは自動塗りテスト

玉の緒 WCR

2017年1月4日 20:01更新

WCR 「酒吞童子絵巻」をオリジナル視点で描いてます。 漫画「玉の緒」大江山編5話目完結しました。

木材運命 WCR

2016年12月31日 21:25更新

WCR 創作色強めな歴史創作サイトです。 中国史のイラスト、漫画を追加しました。

三千六百夜王物語り WCR

2016年12月19日 17:15更新

WCR 語るはおとぎ物語り。舞い踊り遊ぶは誰がためー。人生は上げて落とされる舞台劇。切なさでは終わらせないと、私は、語る。 更新いたしました!『その音の正体は闇の轟き…』

三千六百夜王物語り 踊りカラクリ語り 作者サイト

2016年12月19日 13:41更新

ワロス 語るはおとぎ物語り。舞い踊り遊ぶは誰がため。人生は上げて落とされる舞台劇。切なさでは終わらせない。 次の更新予定日は年明けになります。皆様良いお年を!

皇国坂クライマーズ かとー機関 作者サイト 架空戦記

2016年12月13日 03:15更新

新都コニー 自称「『坂の上の雲』より『日露戦争物語』よりもリアルなまんが」 第3回攻撃準備1(下)、更新!! 地図描くの面倒かった。

ジェニー・ル・ギルーへの肖像 おとぴろ 作者サイト フランス絵画

2016年11月25日 20:02更新

新都きぼん 19世紀初頭、絵画、革命 コラボスレから特別ゲストです。ありがとうございます

どんちゃんさわぎ。 WCR

2016年9月24日 00:08更新

WCR ちょっと変わった戦国無双の漫画を描いてます。 おまけにお祝い絵&落書き追加

新世界の黄昏 こむたん 歴史とSF

2016年8月23日 21:31更新

新都少年 17世紀前半頃の戦士達が異世界で戦う話 たまには続きも書こうかな