ねむりひめがさめるまで 硬質アルマイト 群像劇

2015年9月29日 00:53完結

新都文藝 悲劇を好む魚と、悲しい人達のお話 読んでくださって、ありがとうございました。

笑え speechapple ホラー

2015年4月11日 22:56読み切り

新都文藝 学校の夜間巡回の話 あなたのコメントが欲しいです

赤い小瓶 ナノ 意味怖集

2014年8月5日 20:02更新

新都文藝 オリジナルの意味怖 暇つぶし程度にどうぞ

ユウさんと僕 宗介 ほんのり怖

2013年4月8日 23:29更新

新都ニノベ のんびりやります

かいだん 古賀なべしき 怪談

2013年3月3日 00:02更新

新都文藝 かいだん 怖くはないです

灰色のゾンビ kotoka 寓話

2013年3月2日 21:33読み切り

新都文藝 ゾンビになった男の話 1分で読めます

サクラに纏わる幾つかの物語 成瀬成 ショートショーホラー

2012年7月13日 08:21更新

新都文藝 お七のサクラ サクラっていいものですね。

魔神黙示録 モチこんび オカルトファンタジー

2010年12月24日 12:13更新

新都ニノベ 2人の男が悪魔に立ち向かう。自分達では敵わないと知っていても。 ごめんなさい。真面目にやります。

夏の文藝ホラー企画 みんな ホラー

2010年8月15日 23:57更新

新都文藝 終了しました。お疲れ様でした。総作品数:34

透明人間 MonoCarky モダンホラー

2010年2月23日 09:20読み切り

新都文藝 ある日、私は違和感に気づいたんです。それは不気味な気配でした。