VRゲーム体験記 井生守 レポ

2017年1月1日 20:32読み切り

新都文藝 タイトル別ゲームレポです

鬼の宴に 鬼は哭く バーボンハイム ミシュガルド聖典

2017年1月1日 01:16完結

新都文藝 アリエル・ルトガー=ゴルトハウアーの過去、短期連載予定。 7話リメイク、そして完結しました!!ようこそ信念、いや新年!!

中毒性ぱんぷきんクライシス 宮城毒素 はちゃめちゃ

2016年12月31日 22:29更新

新都ニノベ わんもあ

力を持ってる彼の場合は 二章 ソルト 異能モノ

2016年12月31日 15:57更新

新都ニノベ 妖精界編、スタートします。 第五話更新。年内に更新できてよかったよかった。

退魔を担う彼の場合は ソルト 異能モノ

2016年12月31日 12:11更新

新都ニノベ 魔を祓う者達は、苦悩と苦痛の中で何を求めるか 第十七話更新、どうにか今年中に一つ出来たか…。

亜骨聖戦記(ミシュガルド聖典外伝) ブッコロ大魔王 作者サイト ミシュガルド聖典

2016年12月30日 21:56更新

新都文藝 聖典に描かれない、歴史の裏を生きた人々に焦点を当てる予定・・・ 小説より挿絵描く方が時間かかったよ・・・

ミシュガルドを救う22の方法 新野辺のべる 作者サイト ミシュガルド聖典

2016年12月28日 22:27更新

新都ニノベ 前大戦で死亡したメゼツは魔物の体を借りて復活する。敵国をスパイするため、めざすは新大陸ミシュガルド。メゼツの弱くてニューゲームが今始まる。 パタス先生がtwitter上で描かれていた絵をTOP絵にお借りしました。感謝です

flowering! ライラ 作者サイト 学園ラブコメ

2016年12月27日 18:03更新

新都ニノベ 月2更新を目標にしたい……

スキゾイド 糖質 エッセイ

2016年12月26日 02:48更新

新都文藝 支離滅裂 (^q^)