千文字前後掌編小説集 泥辺五郎 作者サイト 掌編小説集

2017年1月7日 21:05更新

新都文藝 泥辺五郎は小説を書きたい。 今年もよろしくお願い致します。

遠吠え ファン小説

2017年1月6日 23:15更新

新都ニノベ 気が向いたときに新都社漫画に送る小説

ここではないどこかにて(仮題) 田中佐藤 結構ライトなノベル

2017年1月6日 18:21更新

新都ニノベ 神に仕える女の子と高校生の男女が色々する話(予定) 第四話を更新しました!ないようがないよう!

Goriate どんべえは関西派 ファンタジー

2017年1月6日 01:56完結

新都ニノベ 巨人を巡る物語 短い話でした。あとがきは気が向いたら載せます

今その瞬間を全力で ソルト 学園モノ

2017年1月5日 03:36更新

新都ニノベ 過ぎ行く高校三年間。それぞれが抱える想い。それは友情。あるいは恋愛。 息抜きに時折更新します、第六話更新。久しぶりにこっちやるなぁ。

あけましておめでたくない! 田中佐藤 アンチ謹賀新年

2017年1月3日 16:39完結

新都ニノベ あけましておめでとうございます!新年初完結です!今年もよろしくお願いします!

それがなんだかゆるせない 宮城毒素 ゆりのけはい

2017年1月3日 02:40更新

新都ニノベ 続く予定だったけど、ここで終わるのもありな気がしている

週末の" DEAD " 混じる出汁 恋愛モノ

2017年1月3日 01:37更新

新都ニノベ なんかこう、地球がヤバイらしい。1/8にコメ返追記 あけおめことよろ。2017はこういう路線で行きます。

お兄ちゃんのソーセージ おっぱっぴー義雄 難病物

2017年1月2日 09:48更新

新都文藝 病気の妹と兄の話です。元日に書きました。

fp 山都 菜弟子 ラブコメ

2017年1月2日 00:56更新

新都ニノベ ネットに浸ることで自身を安定化させていた桜来(さくら)。音楽に触れる時、彼女の「時」が動き出す。 発投稿…!頑張ります!