少女は英雄を知る たろやまd ファンタジー

2017年5月24日 00:02更新

新都文藝 感想いただけたら嬉しいです

かわりもの 若樹ひろし 日常とファンタジー

2017年5月23日 22:46更新

新都ニノベ 「寂しい人と山ガール」更新しました。

非正規英雄(アルバイトヒーロー) みんな 作者サイト リレー小説

2017年5月23日 22:41更新

新都ニノベ 皆で仲良く創り上げて行きましょう!! 作者名から紹介漫画に飛べます。二十二話中編更新。次回は少し間が空きます

後輩がドのつく変態でした どっちからから読んでも今井マイ 作者サイト ほっこりBLだよ

2017年5月23日 16:38更新

新都ニノベ 猛アタックされて後輩とつき合ってみたはいいけど実は性癖が変態だった恋人を持つ先輩の運命や如何に。 「後輩がドのつく変態でした」5月23日更新!

退魔を担う彼の場合は ソルト 異能モノ

2017年5月21日 16:54更新

新都ニノベ 魔を祓う者達は、苦悩と苦痛の中で何を求めるか 第二十五話更新!天狗は強い(確信)

flowering! ライラ 作者サイト 学園ラブコメ

2017年5月21日 15:48更新

新都ニノベ 12話のページに12.1話を追加しました。

Bro.com! キツヌコ 作者サイト なんちゃって昼ドラ

2017年5月21日 12:08更新

新都ニノベ 悲しい夢を見た 信太が汚名返上をしていくかも知れないししないかも知れない

いつかノクチルカが あまがさ 作者サイト 恋愛

2017年5月20日 18:24更新

新都文藝 失恋した女性と、身元不明の青年と、拳銃と。 大変お待たせしました。

百合小片 緒方りゆ 百合短編集

2017年5月18日 00:09更新

新都文藝 百合短編集を不定期連載(予定) 後編を更新しました。前編も軽微な手入れをしました。