相応しき死を探して 岩塩 放浪譚

2017年5月25日 22:32更新

新都文藝 死に方は選べない。だけど死に様くらいは選んでみせる。 第三話更新ー。やっぱ文芸って難しい

後輩がドのつく変態でした どっちからから読んでも今井マイ 作者サイト ほっこりBLだよ

2017年5月25日 21:19更新

新都ニノベ 猛アタックされて後輩とつき合ってみたはいいけど実は性癖が変態だった恋人を持つ先輩の運命や如何に。 「後輩がドのつく変態でした」5月25日更新!

ここではないどこかにて(仮題) 田中佐藤 作者サイト 学園物(迷走気味)

2017年5月25日 15:02更新

新都ニノベ 神に仕える女の子と高校生の男女が色々する話(予定) 第十話更新しました!

わが地獄(仮) 顎男 作者サイト わが地獄

2017年5月25日 07:38読み切り

新都ニノベ わが地獄。短編集です。 エッセイストになりつつあるが、それでも指は動く

魔法少女 lost dystopia どんべえは関西派 作者サイト まほうしょうじょ

2017年5月25日 02:12更新

新都ニノベ 魔法少女達の日常 書いているコッチが恥ずかしくなる

きっとあなたも独りです。 椋木りょう 作者サイト 掌編

2017年5月25日 01:18更新

新都文藝 そうやって私はおひとりさま。 2017年5月25日。第253作「勝つこと」

私の親友について私に何が言えるというんだ 一階堂 作者サイト 掌編集

2017年5月25日 00:00更新

新都文藝 掌編でレベルアップを図ります。 『愛と憎悪と悲しみについてのすべて』更新。幸せなことが多くて嬉しいです。

Bサイド 若樹 ひろし 作者サイト 手広く短編

2017年5月24日 23:56読み切り

新都文藝 短編です。H29.5.24「受験対策」

Wild Wise Words 音引ココ 文章

2017年5月24日 22:29更新

新都文藝 尊敬する椋木りょう先生の感想企画という事で2年ぶりに書きました。更新分は下3つです。