無職&幼女 性犯罪者予備軍 もうそう

2016年12月24日 06:06更新

新都ニノベ ボーイミーツガール はたらきたくない

それ学級日誌に書く必要はないだろ? 笹塚とぅま 作者サイト 学園日常コメディ

2015年1月15日 16:27更新

新都ニノベ ある男子高校生を中心にストーリーが進んでいかない。 日常系四コマ小説。時系列は無視してくだせい。5話更新

タイムリーパー俺 れいか 作者サイト ニートの日常

2014年11月4日 17:40更新

新都ニノベ 引きこもりがある女性と出会う話。 11話更新。まさかのイベント発生! 11/4追記:11話を加筆修正しました。

よしけんが死んでいました 四世 ライトノベル

2014年9月21日 04:35更新

新都ニノベ よくありがちな日常、少し変わった日常。 ぼちぼちと。

世界が終わって メアリー・ズー ライトノベル

2014年7月13日 18:27更新

新都ニノベ 世界を巻き込んだ大戦が終わり、僕は校舎で先輩と再会した。 不定期で続けます

バディドール 生搾り 補完型日常

2014年2月19日 01:25更新

新都ニノベ 近未来、1人につき1体、自分の弱点を補完するロボットが支給されるようになった。 日常物の予定です。

僕と祖母とヤマザクラ 井戸和水 ほんわか&時シリアス

2013年5月1日 02:01更新

新都文藝 親に暴力を振るわれ、お金を稼ぐように利用されている準之助。その準之助はなんと和国を治めている統領『白銀』の孫であった。その孫と祖母のお話 お初でございます。生暖かい目で、まあ、読んでくだされ

かふぇ@すくーる 書く方:七瀬楓 描く方:ててん 会話メイン

2013年4月20日 21:05更新

新都ニノベ 夏休みの宿題は人生の縮図 14話目更新! 思えば遠くまで来たものです

グリージョの空 すみのふ ジュブナイル

2012年12月17日 15:22更新

新都ニノベ ヒンヒン、ヒン! ヒンヒン!コメント欲しいよヒン!