魔法少女黙示録 サマー沢なぎさ 魔法少女

2017年7月21日 14:54更新

新都ニノベ 典型的なプリキュアとは違う。 初投稿

亜骨聖戦記(ミシュガルド聖典外伝) ブッコロ大魔王 作者サイト ミシュガルド聖典

2017年7月17日 22:29更新

新都文藝 聖典に描かれない、歴史の裏を生きた人々に焦点を当てる予定・・・ エントヴァイエン、けっこう好きなキャラになってきたね!(ひきつった笑顔)

交差点にて君を待つ 宮城毒素 掌編

2017年7月17日 20:12読み切り

新都ニノベ よみきり

んぁいえっちしょぅせつ集 スク水 恋愛

2017年7月17日 14:33更新

新都ニノベ 抜いた人は抜いた、抜けない人は抜けないって言ってくれると嬉しいな

魔法少女は男の子!? 井生守 TS魔法少女エロ小説

2017年7月16日 21:33更新

新都ニノベ ちょっと頼りなさそうなかわいい系男子の朧君は、クラスメートの薫ちゃんに恋するも、その姉、梓に色々見出されても~大変!エッチに魔物退治にまたえっち!? 久々にえっちなあれでてっぺん取りに来た

斜めってる。 チープグリーン 作者サイト 人間奇譚

2017年7月15日 23:15更新

新都ニノベ 1-6更新しました。よろしくお願いいたします。毎日でも小説書く時間がほしいです。

格闘衝動 龍宇治 格闘小説

2017年7月9日 00:03更新

新都ニノベ 22話お待たせしました。そういう方向性?と思うかもですが最後は格闘衝動に戻ってきます

世界銃 のば 現代ファンタジー

2017年7月8日 21:02更新

新都ニノベ ライトノベル回

中央悲劇閲覧センター 志茂田 聾二 作者サイト 永遠

2017年7月7日 00:58読み切り

新都文藝 昨年書いてた「永遠の向こうにあるはて」から派生した短編です。 半年ぶりに書いた小説ですので少し違和感がありますが、よろしくお願いします。