力を持ってる彼の場合は 二章 ソルト 作者サイト 異能モノ

2017年5月2日 13:21更新

新都ニノベ 妖精界編、スタートします。 第六話更新!説明回?かな

したためたん 岩倉キノコ 短編

2017年5月1日 09:44読み切り

新都ニノベ 久しぶりに書くほうで。「30分即興作品」ずたぼろになりました

一枚絵文章化企画2017 参加者一同 作者サイト 新都社12周年企画

2017年4月30日 23:44完結

新都文藝 新都社12周年企画。2009~2010年に行われた「一枚絵文章化企画」の第二弾。漫画と小説の作者さんがいっしょに参加する企画です。開催日程は3月3日~4月30日! 新都社12周年企画!たくさんのご参加とコメント、本当にありがとうございました!!!

売女リティ溢れるクソビッチども プロトコル 作者サイト 恋愛小説短編集

2017年4月29日 23:32更新

新都ニノベ お付き合いよろしくお願いします

用法用量を守って正しいストーキングを。 原案/真純 作/硬質アルマイト ストーカー小説

2017年4月28日 00:55更新

新都文藝 ストーキングが許されるのは二次元まで。 大変お待たせしました、9話更新です。今回は真純さんの挿絵付きです!

三月の金平糖 桔梗 エッセイ風小説

2017年4月27日 12:45読み切り

新都文藝 『八月のドロップス』upしました。 至らぬ点も多いと思いますが、宜しくお願いします。

なつのひ 梶島 作者サイト 携帯小説

2017年4月23日 17:17更新

新都ニノベ 夏の話がすきです ぬるい目で読んでください

ミシュガルドを救う22の方法 新野辺のべる 作者サイト ミシュガルド聖典

2017年4月22日 22:46更新

新都ニノベ 前大戦で死亡したメゼツは魔物の体を借りて復活する。敵国をスパイするため、めざすは新大陸ミシュガルド。メゼツの弱くてニューゲームが今始まる。 17章などを更新。今回はラブコメに挑戦してみたけどダメだったよ

8-bitを語る 名無し ゲーム

2017年4月22日 15:00更新

新都ニノベ ゲームについて語ります。