未定 ファンタジー

2017年9月1日 11:44更新

新都ニノベ ポケモンのパロディ的な。第3話作成中。

黄金の黒 顎男 作者サイト 空想科学バトルノベル

2017年8月26日 22:35完結

新都ニノベ 六つの異能と拳で闘うボクサー 全王様もおったまげ~(ドラゴンボールとライダーの放送時間重なるのひどない?)

聖水、下から飲むか?横から見るか? kumakatsu666 作者サイト エロ ギャグ

2017年8月26日 13:11読み切り

新都文藝 映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のタイトルを参考にしました。 映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のタイトルを参考にしました。

プッツリーナ空間その1 プッツリーナ四世 通常ではない何か

2017年8月26日 00:25更新

新都ニノベ まだだ……まだ廃れぬよ… 八月末から病気で寝込んでおり、相済みませぬ

退魔を担う彼の場合は ソルト 作者サイト 異能モノ

2017年8月20日 00:46更新

新都ニノベ 魔を祓う者達は、苦悩と苦痛の中で何を求めるか 番外編更新!!本編は次からいきまぁす!!

少女は英雄を知る たろやまd ファンタジー

2017年8月15日 19:53更新

新都文藝 完結しました。感想いただけたら嬉しいです

竹取物語 Another むーるがい ファンタジー

2017年8月11日 22:35更新

新都ニノベ 『私は月へ帰ります』 『債務が残っておるぞ・・・』 ●ディーレに相談じゃ。ep.4 更新。第一部終わり。

トラック転生 アナルカリバー 異世界物

2017年8月10日 05:59更新

新都ニノベ トラックで人を轢き殺したシゲキはその重荷に耐えきれず自ら命を絶った。そんな彼の目の前に現れた神様がこういった。「ああ、あの少年なら、わしが異世界に送り届けたよ。何なら君も送ってあげようか」 今流行りの異世界物を書いてみたくなったので

かわりもの 若樹ひろし 日常とファンタジー

2017年8月8日 22:46更新

新都ニノベ 「寂しい人とむかしの人」更新しました。

ニートな日々 田中佐藤 ニート日常

2017年8月7日 02:41完結

新都ニノベ 短めのお話です。全二話です。よろしくお願いします。完結しました。