約束の地へ 藤沢 作者サイト 競馬トラックマン小説

2017年2月20日 23:21更新

新都ニノベ 競馬専門紙『駿馬』トラックマン朝川征士。彼の約束の地とは。 朝川新たなチャレンジの第22話。ようやく嫁さんも出ました。

金返せの詩 KAMAITACHI

2017年2月20日 20:55更新

新都文藝 金を返して欲しいときに読んでほしい

夢くじら カフェオレ 作者サイト 睡眠

2017年2月19日 22:19更新

新都ニノベ 無職が色々頑張りはじめた。 18『湯煙で大事な所はブロック!』を更新しました。

下情倒魔の、替え歌メモ(16歳未満禁止) ものかりす エロ下品な替え歌

2017年2月18日 15:43更新

新都ニノベ 今この瞬間だけ、高三の青春小説に差し替えてやり過ごそうかな…小説書けないけど 遅くてごめんなさい、じつは東海道線が…。木金を過ぎたらやっちゃって下さいお願いします

関東どんべえもたまにはいいよね どんべえは関西派 短編

2017年2月18日 13:28更新

新都ニノベ 何の意味もない こっちのことをほとんど忘れていた

力を持ってる彼の場合は 二章 ソルト 異能モノ

2017年2月18日 07:44更新

新都ニノベ 妖精界編、スタートします。 第五話更新。ちょっと短めだし話全然進んでないしぃ。ぐぬぬ

退魔を担う彼の場合は ソルト 異能モノ

2017年2月17日 23:53更新

新都ニノベ 魔を祓う者達は、苦悩と苦痛の中で何を求めるか 第十八話更新。今日でちょうど新都社でこのシリーズ始めて二年になりました!!

悲しくてやりきれない kumakatsu666 作者サイト 私小説 映画 歌

2017年2月16日 13:01読み切り

新都文藝 映画「この世界の片隅に」と、その主題歌「悲しくてやりきれない」を参考にしました。 映画「この世界の片隅に」と、その主題歌「悲しくてやりきれない」を参考にしました。

ダレカよりもワタシである事は 柿ノ木続木 ミステリー

2017年2月15日 02:35更新

新都ニノベ くそ久しぶりに投稿