亜骨聖戦記(ミシュガルド聖典外伝) ブッコロ大魔王 作者サイト ミシュガルド聖典

2016年12月30日 21:56更新

新都文藝 聖典に描かれない、歴史の裏を生きた人々に焦点を当てる予定・・・ 小説より挿絵描く方が時間かかったよ・・・

スキゾイド 糖質 エッセイ

2016年12月26日 02:48更新

新都文藝 支離滅裂 (^q^)

ぼくの風俗レポ ぼく 風俗体験レポ

2016年12月25日 19:35更新

新都文藝 今年のまとめ的な。

コスプレティック・クリスマス・ウーマン 作者サイト クリスマス用短編集

2016年12月24日 08:43読み切り

新都文藝 クリスマスに更新する短編集 完結しました。皆さんメリークリスマス!

誰がにんにんを殺したか 人間 豚小屋

2016年12月21日 18:36更新

新都文藝 にんにんが惨殺された。こうなりゃうちましかない。そう言ってぼくはうんこをした。ぶりぶりぃいいいい

永遠の向こうにある果て 志茂田 聾二 作者サイト 永遠

2016年12月17日 10:30完結

新都文藝 「永遠」と言う言葉から紡ぎだされる群像劇 最終話更新。これで完結です。半年間ご愛読ありがとうございました。

みなそこにいる あまがさ 作者サイト 短編

2016年12月11日 21:00更新

新都文藝 不定期に短編を書きます 目まぐるしくて、でも何か書きたくて…お久しぶりです。「等間隔の失恋」更新です。

囚われやすい。 こんどる。 短編小説

2016年12月5日 17:32更新

新都文藝 小説書くの初めてですが楽しいです。

魔女旅に出る 若樹 ひろし 作者サイト 青春群像ミステリ

2016年11月27日 21:59完結

新都文藝 「中世なら魔女だったんだけどな」「あいつは赤い魔法陣の上で、生贄になったんだ」「私は魔女なんだよ」「俺は魔女狩りに遭ったんだ」「私は人を殺したんだ」それぞれに因縁を抱えた若者たちが集う。 最終話更新しました。これにて完結です。応援ありがとうございました。