百合小片 緒方りゆ 百合短編集

2017年5月18日 00:09更新

新都文藝 百合短編集を不定期連載(予定) 後編を更新しました。前編も軽微な手入れをしました。

ミシュガルドのノーベル文学賞候補作家 kumakatsu666 作者サイト ミシュガルド聖典

2017年5月13日 23:00更新

新都文藝 私もミシュガルドに入れてください! 私もミシュガルドに入れてください!

屈託のない人に用はない つばき にんさんぷエッセイ

2017年5月11日 22:05更新

新都文藝 妊産婦をめぐるワンダーランドでシビアなあれこれ。 なんか、ここからが本番だったみたいです。

みじめ 椋木りょう 長編

2017年5月2日 18:07更新

新都文藝 第二章第一話から第三話まで更新しました。

一枚絵文章化企画2017 参加者一同 作者サイト 新都社12周年企画

2017年4月30日 23:44完結

新都文藝 新都社12周年企画。2009~2010年に行われた「一枚絵文章化企画」の第二弾。漫画と小説の作者さんがいっしょに参加する企画です。開催日程は3月3日~4月30日! 新都社12周年企画!たくさんのご参加とコメント、本当にありがとうございました!!!

用法用量を守って正しいストーキングを。 原案/真純 作/硬質アルマイト ストーカー小説

2017年4月28日 00:55更新

新都文藝 ストーキングが許されるのは二次元まで。 大変お待たせしました、9話更新です。今回は真純さんの挿絵付きです!

三月の金平糖 桔梗 エッセイ風小説

2017年4月27日 12:45読み切り

新都文藝 『八月のドロップス』upしました。 至らぬ点も多いと思いますが、宜しくお願いします。

現代MTGについて少し話そうと思う ムラサ 作者サイト カードゲーム

2017年4月19日 01:13更新

新都文藝 最近のMTGってどうなってんの? ゴンティ(`・ω・')

腐蝕三角標識 ホドラー SF掌編

2017年4月16日 21:46更新

新都文藝 よろしくお願いします。