きっとあなたも独りです。 椋木りょう 作者サイト 掌編

2017年9月14日 00:58完結

新都文藝 そうやって私はおひとりさま。 今までありがとうございました。

遠い国の映画 俺たちの夢子さん 短編集

2017年9月12日 21:06更新

新都文藝 恋愛をテーマにいくつか短編を綴る予定です。ぜひ読んだ感想ください!

そして俺はカレーを望んだ 人大甲 作者サイト 能力バトル

2017年9月5日 23:32更新

新都文藝 --すこしだけ、ふしぎなことが起こり得る世界。 更新・・・! 第十一話・・・! まさかの二日で更新・・・!

聖水、下から飲むか?横から見るか? kumakatsu666 作者サイト エロ ギャグ

2017年8月26日 13:11読み切り

新都文藝 映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のタイトルを参考にしました。 映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のタイトルを参考にしました。

少女は英雄を知る たろやまd ファンタジー

2017年8月15日 19:53更新

新都文藝 完結しました。感想いただけたら嬉しいです

無を取得 いしまつ 作者サイト 短編集

2017年8月5日 14:53更新

新都文藝 ふと思いついたやつを書く 「海がやってきた」更新

みなそこにいる あまがさ 作者サイト 短編

2017年8月1日 17:48更新

新都文藝 不定期に短編を書きます 暑い中でも手を繋いでるカップルを見ると、癒やされます。掌編更新しました。

屈託のない人に用はない つばき にんさんぷエッセイ

2017年7月27日 23:42更新

新都文藝 妊産婦をめぐるワンダーランドでシビアなあれこれ。 >52さん、胎盤は自然に出てきたみたいです。そういう痛いのもあるんですね、こわい。

亜骨聖戦記(ミシュガルド聖典外伝) ブッコロ大魔王 作者サイト ミシュガルド聖典

2017年7月17日 22:29更新

新都文藝 聖典に描かれない、歴史の裏を生きた人々に焦点を当てる予定・・・ エントヴァイエン、けっこう好きなキャラになってきたね!(ひきつった笑顔)