少女は英雄を知る たろやまd ファンタジー

2017年7月22日 09:37更新

新都文藝 感想いただけたら嬉しいです

亜骨聖戦記(ミシュガルド聖典外伝) ブッコロ大魔王 作者サイト ミシュガルド聖典

2017年7月17日 22:29更新

新都文藝 聖典に描かれない、歴史の裏を生きた人々に焦点を当てる予定・・・ エントヴァイエン、けっこう好きなキャラになってきたね!(ひきつった笑顔)

きっとあなたも独りです。 椋木りょう 作者サイト 掌編

2017年7月7日 18:06更新

新都文藝 そうやって私はおひとりさま。 2017年7月7日。第262作「黒になる」 七夕ですね。

中央悲劇閲覧センター 志茂田 聾二 作者サイト 永遠

2017年7月7日 00:58読み切り

新都文藝 昨年書いてた「永遠の向こうにあるはて」から派生した短編です。 半年ぶりに書いた小説ですので少し違和感がありますが、よろしくお願いします。

千文字前後掌編小説集 泥辺五郎 作者サイト 掌編小説集

2017年7月6日 22:07更新

新都文藝 泥辺五郎は小説を書きたい。 「泥恋変(でいれんべん)」追加

どうでもいい話集 ヤスノミユキ 短編読み切り

2017年6月29日 07:19更新

新都文藝 「アイマイアイデンティティ」とトップ絵を更新しました。

私の親友について私に何が言えるというんだ 一階堂 作者サイト 掌編集

2017年6月26日 22:37更新

新都文藝 掌編でレベルアップを図ります。 『テラ・インコグニタ』更新。SFです。SFは社会に対する観察眼が必要で、難しいです。

黒兎物語 バーボンハイム(文鳥) ミシュガルド聖典

2017年6月26日 11:06更新

新都文藝 アルフヘイムに生きた黒兎人族の苦難と愛に満ちた物語 >>271 作品に対して真摯さを欠いておりました。修正致しました。

ミシュガルド戦記 後藤健二 作者サイト ミシュガルド聖典

2017年6月26日 02:45更新

新都文藝 ミシュガルド大陸出現前の戦争について書いてます 54話更新 クラウスを中心とした話はそろそろクライマックスです。

この世に遺しておきたい気持ち バーボンハイム エッセイ

2017年6月25日 20:11更新

新都文藝 子作りなんてもう難しいだろうし、せめて生きた証を遺したい