シルクハットと四角い彼 くさすず 作者サイト 異世界コメディ

2017年12月7日 21:33更新

新都少年 振り回されながら「セカイ」を行く。 深夜の公園で誰かと会話したい

ポケモン ロウ&カオス ワタルはカンナに勝てるのかな? ポケットモンスター

2017年12月7日 18:07更新

新都少年 そうさ…熱く激しく捕まえ続ける…俺達のトレーナー道はまだ終わっちゃいねえのさ… 第4話を更新しました。未来を変えるのはそう僕らなんだ〜♪

ヒカリ ─失われた世界と少女─ 刀持 作者サイト DNA・SF謎解き

2017年12月7日 17:36更新

新都少年 なぜか病院に閉じ込められていたヒカリはシディアンの助けによって脱出するが、ラプタの大企業「ホーク・カンパニー」によって追われる身となる。ヒカリに秘められた謎。そしてホーク・カンパニーの狙いとは? 29話(2)更新しました!

ナイトハザード 二位 銀次郎 作者サイト ホラーコメディ

2017年12月6日 22:16更新

新都少年 テンション↑な兄とアンニュイ弟の悪魔退治とかなんやら 第51話前半UPしました。(--)zzzzz

BIG BLUE ズンドコ ファンタジーバトル

2017年12月6日 18:52更新

新都少年 機械の国と死霊の国の争いに介入する二匹の竜と召喚士の物語 よろしければ、感想、コメントお願いします。励みにします

爆裂剛腕少年櫛鈴竿 Q バトル

2017年12月6日 17:39更新

新都少年 2話目更新しました。

カメハメハ戦記 FT 戦記

2017年12月4日 20:39更新

新都少年 今回のあらすじ「♪」

ゲームのハナシX かっつ 作者サイト ゲーム

2017年12月3日 12:56更新

新都少年 一作一作を大事に本気で うおぁーッ‼イイダーッ!イイダーッ‼

わたしが憑いてる amatsu 悪霊コメディ

2017年12月2日 14:20更新

新都少年 第五話 感想やコメントありがとうございます