カメハメハ戦記 FT 戦記

2017年7月22日 19:00更新

新都少年 10年ぶりくらいに心より漫画を描くことを楽しめました。

おたずね者ビリー アキレスけん 作者サイト ギャグ

2017年7月22日 17:59更新

新都少年 賞金首ビリーの冒険活劇! 自分が面白いと思えるうちは続くと思います

筋肉マン現代 某芥川 少年漫画

2017年7月22日 14:10更新

新都少年 4話後半。時間作って描くのみです。お付き合いありがとう。頑張ります。

R.D 志茂田 聾二 作者サイト ファンタジー

2017年7月22日 09:27更新

新都少年 中学時代に描いた中二ファンタジーを描き直しております。 第3部英雄記第4話更新。ふと思って、アイコン変えました。

ナイトハザード 二位 銀次郎 作者サイト ホラーコメディ

2017年7月21日 22:31更新

新都少年 テンション↑な兄とアンニュイ弟の悪魔退治とかなんやら 第 33 話 後半UPです。コメント返信しました!柿の種は読んでくださった皆様に。

真アイスペクター PETOKA 作者サイト 怪人バトル漫画

2017年7月21日 18:12更新

新都少年 自分勝手な雪女とその他怪人が大活躍? 毎週月金更新

ヒカリ ─失われた世界と少女─ 刀持 作者サイト DNA・SF謎解き

2017年7月20日 19:35更新

新都少年 なぜか病院に閉じ込められていたヒカリはシディアンの助けによって脱出するが、ラプタの大企業「ホーク・カンパニー」によって追われる身となる。ヒカリに秘められた謎。そしてホーク・カンパニーの狙いとは? 26話(後半)更新。人気投票へのご協力ありがとうございました!

GENESTIC HISTORY デミル 戦争物

2017年7月20日 18:52更新

新都少年 すいません。次の更新は遅れるかもしれないです

マリオカー道! ふた 作者サイト マリオカート漫画

2017年7月20日 14:35更新

新都少年 限界マリカーバトル叩きつけて 傷ついたっていいじゃない 23話「脚男の誕生日」更新しました!