厭世パラダイム 蓮朱龍 作者サイト 不満力バトル

2017年5月22日 22:50更新

新都少年 特殊能力『不満力(フラスト)』で戦う『ゴミクズ』達の物語。 よろしくお願いします。

はちゅこい ~爬虫恋~ え~と 作者サイト 日本の爬虫類に親しむ

2017年5月22日 22:04更新

新都ぷげら 主人公が、人間を目指す爬虫類たちと楽しく学園生活を送っていく予定 第42話最後まで更新!次回から文化祭ー!

好きな新都社キャラ紹介アンソロジー みんな アンソロ

2017年5月22日 21:29更新

新都ベーマガ 好きなキャラ、紹介しようぜ!! パスはvip

俺は!!糞漫画だあぁぁぁぁぁ!!!!!! FT 糞漫画

2017年5月22日 21:28更新

新都ヤング 糞漫画なんだよぉぉぉぉ!!!!!!!!!! オフ会と企画でもらったFAを飾らせてもらいました。

伝説伝説~伝説的な伝説の伝説伝説伝説 ゴリラのキメラ 伝説

2017年5月22日 21:08更新

新都ベーマガ 素敵なコメ貰った直後に最底編で申し訳ェ…次章から面白いですから!(次回ではない)

青春頭脳戦艦!! Dookie学園 高満なぁき 作者サイト ギャグ 青春 恋愛

2017年5月22日 20:16更新

新都コニー 「高校生活を楽しもう!」というハイテンションギャグラブコメ漫画 大長編終わりました! 3年ぶりに描いてます。大長編終わりましての、1話完結のだい29わ(後半)です~。

創造神ノブユキの伝説 クリーム小岩井 作者サイト 異世界モノ

2017年5月22日 18:42更新

新都ヤング 第十七話更新しました

サツジン君とシタイちゃん あきと 作者サイト 殺し屋漫画

2017年5月22日 18:40更新

新都ヤング 殺し屋となかなか死ねない自殺志願者 9話前半を更新しました。お久しぶりです。

真アイスペクター PETOKA 作者サイト 怪人バトル漫画

2017年5月22日 18:06更新

新都少年 自分勝手な雪女とその他怪人が大活躍? 毎週月曜更新します

真理の誓い ILLUZIA ファンタジーアドベン

2017年5月22日 16:19更新

新都少年 ゴーレムと少年の誓いを守るための冒険物語