浮世絵漫画 【怪日本霊妙絵図】 WCR

2017年4月24日 02:53更新

WCR 神隠しに遭遇したその後の世界は…奇怪なもう一つの日本だった!そこで巻き起こる時代を超えた住民達の摩訶不思議な物語です。 16段目、17枚追加しました

どんがめ亭 WCR

2017年4月12日 05:06更新

WCR 似非日本近代史漫画「のーさつ日本史劇場」連載中。 帝都動乱編黒田内閣之巻・第三十一話「高津の物語(前編)」18p更新。

冬色絵巻 WCR

2017年4月4日 23:03更新

WCR 戦国時代 長尾上杉家中心の歴史創作漫画ブログサイト。謙信世代中心に、4コマコメディ書いてます。他家も時々。 [上杉謙信漫画]虎千代ちゃんと初めてのお寺5

じゃんぐるnet. WCR

2017年3月3日 20:27更新

WCR 何でも望みを叶える不思議な刀の使い手である男子高校生のお話。他、明治時代のお巡りさん漫画を掲載中。 不思議な刀の使い手である男子高校生のお話。61〜63pまでを更新。

草子のWeb漫画サイト WCR

2017年2月12日 12:44更新

WCR オリジナル漫画を公開しています。 TOMO更新しました~

ISOLDE WCR

2017年2月10日 11:21更新

WCR 日本神話漫画、オリジナル漫画、イラストなど そらのことふみ 更新

玉の緒 WCR

2017年1月4日 20:01更新

WCR 「酒吞童子絵巻」をオリジナル視点で描いてます。 漫画「玉の緒」大江山編5話目完結しました。

木材運命 WCR

2016年12月31日 21:25更新

WCR 創作色強めな歴史創作サイトです。 中国史のイラスト、漫画を追加しました。

三千六百夜王物語り WCR

2016年12月19日 17:15更新

WCR 語るはおとぎ物語り。舞い踊り遊ぶは誰がためー。人生は上げて落とされる舞台劇。切なさでは終わらせないと、私は、語る。 更新いたしました!『その音の正体は闇の轟き…』

どんちゃんさわぎ。 WCR

2016年9月24日 00:08更新

WCR ちょっと変わった戦国無双の漫画を描いてます。 おまけにお祝い絵&落書き追加