日陰より WCR

2017年9月18日 21:59更新

WCR 創作怪談漫画ブログです。 一頁怪談#76霧中の話を更新しました。

迷わない仔羊のお遊戯 WCR

2017年9月18日 19:20更新

WCR ギャグだったりエ□グロだったり精神崩壊してたりハチャメチャなマンガ描いてます。週一は必ず更新してますよ! どこかで男娼の声がする 全話更新

pioggia WCR

2017年9月18日 05:40更新

WCR 幽霊見えちゃう男の子と幽霊嫌いな女の子が身の回りで起きた怪奇事件を解決するかも。ミステリーでホラーでラブコメでシリアス 関西コミティア新刊のこと&取り置き受け付け開始しました

胎界主 WCR

2017年9月15日 09:02更新

WCR 第二部<ロックヘイム>始まりました。 第一部の内容は「人情ホラーなんでも屋漫画」で始まる骨太長編大ファンタジーです。by... 短編『オレオレ詐欺』更新しました。

fertile fields WCR

2017年9月8日 15:16更新

WCR 妖怪とか人外とかに好かれちゃうちょっと変わった先生とその仲間たちの日々をつづった漫画を連載中です。 41話開始しました。

青木くんがやばい! WCR

2017年8月19日 10:49更新

WCR 青木と春名のじれじれな恋愛かと思いきや、クリーチャーもののホラーオカルトギャグ漫画です。ギャグ要素強いです。ホラーラブコ... web拍手部分や次のページに飛ぶ時のリンクの位置調整完了。

怪奇線ボーダーハック WCR

2017年8月19日 10:47更新

WCR 霊能力あるけどものぐさ大学生マッサン。死んだ少女メリーさん。チグハグな二人が幽霊を成仏させたり退治したり、プリンの高さに... 次のページに飛ぶ際のサイトの表示の位置異常を調整しました。

ハロウィン★キッズ WCR

2017年8月16日 00:50更新

WCR ハロウィンをきっかけにゾンビとして生まれた主人公が、自分の「生」に悩みつつ骸骨の義父・人造人間の妹と暮らすおはなし。 フ... 144ページあっぷしました!

ヘルヘン0センチ WCR

2017年8月6日 13:17更新

WCR 悩める少年少女の青春ホラー漫画です。 ヘルヘン0センチ・第二話「鬼子」を16ページ追加しました。

オオカミたちの宴 WCR

2017年8月1日 20:52更新

WCR GA-HAN団長による読切・短編の第19弾☆どうぞ立ち読み気分でご覧になってください♪ 本編の掲載サイトをジャンプルーキーに変更してみたよっと。