ゴーストハウス 毒サラダ スプラッターホラー

2017年2月26日 15:43更新

新都ぷげら おばけがでる漫画 最近iPandaというサイトにハマってます

八咫烏九頭竜奇譚 クロノトキヒト 作者サイト クトゥルフ神話ほか

2017年2月18日 17:34更新

新都ヤング クトゥルフ神話とか、確保収容保護とか、ふしぎなものもろもろと迷探偵 クトゥルフ漫画です。第二話③後半更新しました。

ナイトハザード 二位 銀次郎 作者サイト ホラーコメディ

2017年1月13日 23:08更新

新都少年 テンション↑な兄とアンニュイ弟の悪魔退治とかなんやら 第 20 話 UP! 今年はバトルを沢山描きたいっす。1月も寒いですね。

怪人ハンターズ 阿比留上級大将 作者サイト ホラー R指定

2017年1月2日 18:10更新

新都ヤング 怪人ハンターズ。それは人間から逸脱した者達に死を与えるサービス。 明けましておめでとうございます!( ^ω^ )

異人の「ま」 木曜の「ま」 作者サイト 短編集

2016年4月29日 11:58完結

新都少年 単発作品やパイロット版や 完結しました、ありがとう!また見に来てくださいね!

椿の花の雪 ふた 作者サイト ホラーミステリー

2016年3月15日 20:26完結

新都ヤング ちょいホラーミステリー洋館モノ 最終回更新しました。応援ありがとうございました。3/16 ボツEP足しました

手ざわりは、ヤ 斧田 作者サイト 百合触手

2016年1月11日 23:13更新

新都きぼん 突如現れた触手生物初芽ちゃんに我々人類は立ち向かう事が出来るのか!!! 服を考えているときが一番幸せかもしれない。サムネは次回のファッション。

アンパンマンと富江ちゃん MK阿久津 作者サイト 二次創作

2015年11月3日 11:11完結

新都ヤング アンパンマンの世界を富江が侵食して行く二次創作漫画。全4話予定。 アン富の話はこれで終わりです。富江を知らない人も楽しめると思います。

人体実験 キョータ ホラー

2015年4月14日 18:00完結

新都ヤング 闇の組織が人体実験をする物語 完結!