RUIN miso ファンタジー

2017年8月18日 22:24更新

王の剣 tega 作者サイト エロファンタジー

2017年8月18日 21:13更新

新都ヤング 王道ファンタジー+ガチエロストーリー 第38話更新いたしました。エロ無くてすみません。

ファラトリア・ストーリー・フォークロア ツングー正法 作者サイト 中世ファンタジー

2017年8月18日 08:59更新

新都コニー 徘徊するモンスターと、それと戦うギルドの話! チェス編開始!

ファイナルフォース いもざし 作者サイト ファンタジー

2017年8月17日 23:22更新

新都コニー けものフレンズの歌いいですね…沁みる…

ヨルノラレルノ うぉっち ファンタジー系統

2017年8月16日 17:19更新

新都ヤング ある日 変人の吸血鬼が研究所っぽい所に乗り込んできて改造人間と出会う。 08/16 第十六話、16p更新しました。お待たせしました。

US -second stage- 志茂田 聾二 作者サイト SFファンタジー

2017年8月13日 10:49更新

新都コニー 「ステアケイト」と呼ばれるヒエラルキーに支配される未開の星でのお話です。 「アンクワニティー編」第22話更新。バタバタしており少し間があいてしまいました。

竜と戯る星 ゑびす 作者サイト デスゲーム

2017年8月11日 23:07更新

新都コニー 共にセントラルへ向かう仲間を求め、ある星にやってきたキボ。その星は… キボシリーズ最新作です。

月夜見 わらべ 和風ファンタジー

2017年7月30日 22:37更新

新都コニー 神様を守る人たちのお話です 露出度の高い衣装って、色々ごまかしが効かないので難しいですね エロ描ける人凄い

風雪のルフ じゃこばん 作者サイト マネーファンタジー

2017年7月22日 20:46更新

新都コニー 勇者と魔法少女とマネーゲーム このクソ暑いのに漫画なんか描けるか!涼しくなるまてお休みします