アシュリー〜魔法はよい子になってから〜 おおのうい

2017年9月21日 00:00更新

裏サン ちびっ子魔法使いの下僕になった

Sレア装備の似合う彼女 近江のこ

2017年9月21日 00:00更新

裏サン まあまあHな女勇者コメディー

三ツ橋高校ねこ部! 雪永めりを

2017年9月21日 00:00更新

裏サン ねこ好き男子の幸せ部活ライフ!

出会って5秒でバトル 原作: はらわたさいぞう 作画: みやこかしわ

2017年9月21日 00:00更新

裏サン web漫画「出会って5秒でバトル」を「新妹魔王の契約者」コミカライズ版作画、みやこかしわが大胆リメイク!頭脳型能力バトル...

ケンガンアシュラ 原作: サンドロビッチ・ヤバ子 作画: だろめおん

2017年9月21日 00:00更新

裏サン この世は暴力で決まる!! 命がけのタイマン格闘試合!!! 体外離脱で楽しかった思い出は、ゲネポス(モンスターハンターの雑魚敵)を肘打ちで倒したことです。

スカアレッド 原作: 熊谷純(シナリオ工房月光) 漫画: pako コンテ構成: 降矢大輔 監修: レッド・エンタテインメント

2017年9月20日 20:56更新

となヤン 2016年にTVアニメ化された大人気ゲーム『スカーレッドライダーゼクス』。 その話題作のコミカライズ『スカアレッド』が、... ●pako… イラストレーター、漫画家。 テレビアニメ『UN-GO』(キャラクターデザイン) 小説『Occultic;N...

息子がかわいくて仕方がない魔族の母親 十五夜

2017年9月20日 20:56更新

となヤン 絶滅寸前の魔族に生まれた一人の少女。 時が経ち、大人になり、そして母親になった。 翼を折り、爪を隠し、全ての愛は息子のために。 Twitterに投稿された同タイトルの漫画が話題に。 ソリッドなデザインの美麗イラストとほんわかテイストのネームで商業媒...

週刊COMICメテオ COMICメテオ編集部 作者サイト

2017年9月20日 12:52更新

メテオ [COMICメテオ]の更新作品が、まとめて読める! [週刊COMICメテオ]は連載作品が、週ごとに全部まとまったスペシャ... 今週のラインアップは「アイドランク」「邪神ちゃんドロップキック」「タイムスリップオタガール」「ワンルームワンコ」の4作品です。

ワンルームワンコ 正田しろくま

2017年9月20日 12:52更新

メテオ まっしろでふわふわな毛並のサモエド犬のぽてまるは、 六畳一間のアパート(中庭ドッグラン付き)で飼い主の ひとみ とふたり... お散歩途中でお友達と遭遇!ワンコに触れる時はやさしくしてね!

タイムスリップオタガール 佐々木陽子 作者サイト

2017年9月20日 12:52更新

メテオ 「──命を賭けても守りたいものはあるか?」 「ある」 それが私、城之内はとこ(30) 命よりも守りたい同人誌をカラダでか... 友達に夢を語る瞬間、恥ずかしいけど、くすぐったい嬉しさがはとこの胸に。