ナイトハザード 二位 銀次郎 作者サイト ホラーコメディ

2017年8月22日 22:26更新

新都少年 テンション↑な兄とアンニュイ弟の悪魔退治とかなんやら 第38話前半UPしました。魔法使いを題材にした漫画の案はあるのに まだ描けていない

青木くんがやばい! WCR

2017年8月19日 10:49更新

WCR 青木と春名のじれじれな恋愛かと思いきや、クリーチャーもののホラーオカルトギャグ漫画です。ギャグ要素強いです。ホラーラブコ... web拍手部分や次のページに飛ぶ時のリンクの位置調整完了。

怪奇線ボーダーハック WCR

2017年8月19日 10:47更新

WCR 霊能力あるけどものぐさ大学生マッサン。死んだ少女メリーさん。チグハグな二人が幽霊を成仏させたり退治したり、プリンの高さに... 次のページに飛ぶ際のサイトの表示の位置異常を調整しました。

胎界主 WCR

2017年8月18日 09:02更新

WCR 第二部<ロックヘイム>始まりました。 第一部の内容は「人情ホラーなんでも屋漫画」で始まる骨太長編大ファンタジーです。by... 短編『オレオレ詐欺』更新しました。

迷わない仔羊のお遊戯 WCR

2017年8月17日 19:26更新

WCR ギャグだったりエ□グロだったり精神崩壊してたりハチャメチャなマンガ描いてます。週一は必ず更新してますよ! give me blood♥48話更新

日陰より WCR

2017年8月16日 20:37更新

WCR 創作怪談漫画ブログです。 一頁怪談#74ゲストの数の話を更新しました。

ハロウィン★キッズ WCR

2017年8月16日 00:50更新

WCR ハロウィンをきっかけにゾンビとして生まれた主人公が、自分の「生」に悩みつつ骸骨の義父・人造人間の妹と暮らすおはなし。 フ... 144ページあっぷしました!

八咫烏九頭竜奇譚 クロノトキヒト 作者サイト クトゥルフ神話ほか

2017年8月14日 16:42更新

新都ヤング クトゥルフ神話とか、確保収容保護とか、ふしぎなものもろもろと迷探偵 クトゥルフ漫画です。第三話①後半更新しました。

アムネシアガール ななみ 作者サイト 超能力

2017年8月11日 22:21更新

新都ヤング 第18話後編8ページ追加しました!つぎから第19話です!

ゴーストハウス 毒サラダ スプラッターホラー

2017年8月9日 21:00更新

新都ぷげら おばけがでる漫画 ドロヘドロ・・・11月・・・