11位 10948 pt.

それゆけ!超機動生徒会 くにをくん 作者サイト 学園バトル

2015年7月19日 21:41更新

新都少年 ぼくがかんがえたさいきょうのおはなし 描くのすごい時間かかるやつが退場した

12位 10440 pt.

スキンヘッズ ひさし 作者サイト ポケモン漫画

2017年1月15日 14:17更新

新都少年 スキンヘッズとポケモンたちの日常 リメイクじゃなくて続編になります!長くなってきて間もあいたので仕切り直しました!

14位 9611 pt.

怪人ハンターズ 阿比留上級会長 作者サイト ホラー R指定

2017年6月12日 23:19更新

新都ヤング 怪人ハンターズ。それは人間から逸脱した者達に死を与えるサービス。 イェーガーの顔描いてるとイラついてくるので次回グルメ編ラスト('・ω・)

15位 9511 pt.

いっしょぐらし たろろん 作者サイト エッセイ

2017年8月15日 19:45更新

新都ぷげら 4コマのろけまんが その487、その488、その489 更新しました~。

16位 8292 pt.

賭博奪権伝 ルカジ 穴水 作者サイト 推理 ギャンブル

2015年2月14日 00:51更新

新都少年 "人畜"を脱し、魑魅魍魎へ"断罪"を…! この先は、俺達が「奪い返す」番だ!! 20170114 生きている。

17位 8221 pt.

人生詰んだからMMOにハマってもいいよね リアル&MMO WCR

2017年8月14日 22:02更新

WCR JCがMMOにハマっちゃうweb漫画 ヤルンヴィド21 9P更新

18位 8142 pt.

漆黒のコスモス 右近 作者サイト 近未来ワンタジー

2017年7月17日 22:04休載

新都少年 中二バトルワンタジーです。 ∠ ^ω^ゝケモキチに、ありがとう クソコメに、さようなら。

19位 7749 pt.

月夜見 わらべ 和風ファンタジー

2017年7月30日 22:37更新

新都コニー 神様を守る人たちのお話です 露出度の高い衣装って、色々ごまかしが効かないので難しいですね エロ描ける人凄い

20位 7295 pt.

潜心 油沼 作者サイト SF医療ドラマ

2011年5月16日 09:57完結

新都ヤング 他人の夢に入れる潜心者が患者の心を治療する。 完結しました。ご愛読ありがとうございました。