1位 28553 pt.

ピーチボーイリバーサイド クール教信者 作者サイト ファヌタジー

2016年2月25日 07:19更新

新都ヤング アルメニア編 先が長いですがのんびりやりますよー

2位 19921 pt.

★★ザベリアルオブサーヴァントⅡ★★ ^-^ 作者サイト 百合RPG

2017年5月22日 12:57更新

新都ヤング 百合RPG ルセットさんの鎧を描くのを忘れたため裸に見えてしまっていました、すみません

3位 17950 pt.

覇記 くろやぎ 覇道漫画

2017年3月29日 23:38更新

新都ヤング 近未来を舞台にした戦国覇道漫画です。 九州三国志の大河欲しい

4位 9327 pt.

怪人ハンターズ 阿比留上級会長 作者サイト ホラー R指定

2017年5月3日 00:56更新

新都ヤング 怪人ハンターズ。それは人間から逸脱した者達に死を与えるサービス。 アビちゃん死なへんでーっ!( ^ω^ )

5位 7295 pt.

潜心 油沼 作者サイト SF医療ドラマ

2011年5月16日 09:57完結

新都ヤング 他人の夢に入れる潜心者が患者の心を治療する。 完結しました。ご愛読ありがとうございました。

6位 6798 pt.

アンデッド先生 せともの 作者サイト ほのぼのエログロ

2015年6月10日 00:52更新

新都ヤング 先生のちょっぴりエロくてグロいほのぼのライフ ありがとうございます 6月10日ひとつ更新

7位 6214 pt.

白の魔術師 マミー 作者サイト 異世界迷い込み戦記

2016年3月26日 21:32更新

新都ヤング ニート(20)と女子小学生(10)が中東っぽい異世界で戦う事に… すんませんのう

8位 5118 pt.

凛ちゃん奮闘記 ヤベクレよね 作者サイト ハリウッド爆発もの

2017年3月12日 19:50更新

新都ヤング 55話途中更新致しました。次回から過去編。肝硬変。

9位 5064 pt.

潜心CROSS OVER 油沼 作者サイト SFドラマ

2016年10月13日 11:24更新

新都ヤング 人の心に潜れる潜心者が犯罪を犯したり事件を解決したりする しんどいのでもう停止します。登録は外しませんので…

10位 5028 pt.

CHO-HI -超必- st 作者サイト ナンセンス格闘

2016年6月21日 17:56更新

新都ヤング 何か格闘的なことをすると思います。 よろしくお願いします。