1位 31066 pt.

K アキス 野球漫画

2013年11月5日 00:28休載

新都少年 打って走って投げて守るスポーツのお話 約八年二ヶ月ありがとうございました。

2位 16519 pt.

平穏世代の韋駄天達 天原 作者サイト バトル

2016年5月27日 03:38更新

新都少年 平和な時代に生まれた戦いの神のお話 ここで丁度1000ページになるので5ハゲる

3位 15721 pt.

バクバクバク γ‐γ 作者サイト 夢漫画

2012年9月30日 18:11完結

新都少年 バク3匹が夢世界で頑張る漫画 ご愛読有難うございました

4位 13037 pt.

刀遊記 千夜(ちよ) 作者サイト べたな少年まんが

2017年6月21日 19:00更新

5位 10940 pt.

それゆけ!超機動生徒会 くにをくん 作者サイト 学園バトル

2015年7月19日 21:41更新

新都少年 ぼくがかんがえたさいきょうのおはなし 描くのすごい時間かかるやつが退場した

6位 10437 pt.

スキンヘッズ ひさし 作者サイト ポケモン漫画

2017年1月15日 14:17更新

新都少年 スキンヘッズとポケモンたちの日常 リメイクじゃなくて続編になります!長くなってきて間もあいたので仕切り直しました!

8位 8290 pt.

賭博奪権伝 ルカジ 穴水 作者サイト 推理 ギャンブル

2015年2月14日 00:51更新

新都少年 "人畜"を脱し、魑魅魍魎へ"断罪"を…! この先は、俺達が「奪い返す」番だ!! 20170114 生きている。

9位 8027 pt.

漆黒のコスモス 右近 作者サイト 近未来ワンタジー

2017年6月17日 18:39更新

新都少年 中二バトルワンタジーです。 ∠ ^ω^ゝ>>7996-7987 はぁ…(クソでかため息)あのさぁ…

10位 6532 pt.

女を殴りたい! マヨネーズちーた 作者サイト ハートフルラブコメ

2017年5月7日 20:00更新

新都少年 女の子を殴りたくなってしまう少年とヒロイン達のハートフルラブコメディ 攻殻機動隊のFPSにハマってしまった