1位 8221 pt.

人生詰んだからMMOにハマってもいいよね リアル&MMO WCR

2017年9月19日 22:02更新

WCR JCがMMOにハマっちゃうweb漫画 ヤルンヴィド23 27p更新

2位 6682 pt.

【web漫画】空は赤く落ちる 似非SF群像劇 WCR

2016年6月4日 00:52更新

WCR 一次創作漫画/似非SF群像劇/NL 更新しました

3位 4376 pt.

主人公マン 作者サイト 日常系ヒーローもの WCR

2016年12月23日 00:48更新

WCR ヒーロー系日常漫画です!毎日更新しています! 1日1コマにて番外編追加

4位 1196 pt.

SUNBOMB 作者サイト 荒野 WCR

2017年9月15日 10:01更新

WCR 記憶喪失の主人公がひょんなことから傭兵会社に入ってしまって・・・ 本編6P,らくがき3枚、コメ返更新

5位 433 pt.

女子高の女子高生が朝起きたら男になってた。 恋愛 WCR

2016年6月19日 23:15更新

WCR ある日朝起きたら女子高生が男になってた話です。今年中にキッチリ完結させるのが目標。

6位 330 pt.

めだまやきくん 作者サイト ほのぼの? WCR

2016年7月9日 01:23更新

WCR 目玉焼きの妖精の四コマです

7位 87 pt.

夜明けの向こう側 異種間交流 WCR

2017年7月15日 21:43更新

WCR 人間の男の子と新人類の女の子が出てくる学園漫画です

8位 52 pt.

ニスクの世界 能力冒険物 WCR

2017年9月15日 00:25更新

WCR 働くのが嫌な主人公が暴れる漫画です。ギャグ漫画ではありません。 7話まで追加しました。

10位 18 pt.

ハンターハンター休載中なので続きを描いてみました WCR

2016年12月19日 18:20更新

WCR 341話から随時更新していきたいとおもいます。 361話を更新しました