人気作

ケンガンアシュラ 原作: サンドロビッチ・ヤバ子 作画: だろめおん

2017年9月21日 00:00更新

裏サン この世は暴力で決まる!! 命がけのタイマン格闘試合!!! 体外離脱で楽しかった思い出は、ゲネポス(モンスターハンターの雑魚敵)を肘打ちで倒したことです。

tory_bin 作者サイト 武侠コメディ

2017年9月20日 00:09更新

新都きぼん 9/20:カープ連覇! 万歳! ばんざーい! 第十話(21)も更新しました^^

人生詰んだからMMOにハマってもいいよね リアル&MMO WCR

2017年9月19日 22:02更新

WCR JCがMMOにハマっちゃうweb漫画 ヤルンヴィド23 27p更新

話題作

新作

命短し恋せよ性器 kumakatsu666 作者サイト エロ ギャグ

2017年9月20日 23:58更新

新都ニノベ 「夜は短し歩けよ乙女」の元ネタの「命短し恋せよ乙女」を参考にしました。よろしくお願いします。 「夜は短し歩けよ乙女」の元ネタの「命短し恋せよ乙女」を参考にしました。

ゴミクズくん じゃがり子 ラブコメ

2017年9月20日 11:28更新

電子世界物語(上・下) デミル SF

2017年9月19日 18:36更新

新都少年 前後編の予定の短編です。(すいません、訳あって今回投稿したものは描きなおしします)

レビュー

5.00 プロ野球が舞台のギャグ漫画「こんな野球はイヤじゃない」 RM307 こんな野球はイヤじゃない

2017年9月17日 14:42投稿

小学生女子監督の率いる「紀州鉄砲隊」は、マサイ族や巨女や象を擁する個性的すぎるプロ野球チーム。 継投の概念すら無いこのチームに入団したルーキー松田投手は、ボケばかりのナインと日本一を目指す! 野球に詳しい人は大満足…

5.00 面白い。 原京平 水滝高校女子野球部!

2017年8月10日 17:56投稿

話の作り方、キャラの立て方が上手い。ぐいぐい引き込まれます。

5.00 長いかなあと思ったら数分で読めました。 原京平 スティールリリィ

2017年8月10日 16:04投稿

面白かったです。